名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 はーちゃんの試験が始まった。

番外 はーちゃんの試験が始まった。
 去年受験に失敗したはーちゃんだが、すっかりトラウマになっていて試験が怖いと言っている。一昨日などは、明日がこないでほしいなどと弱気なことを言っている。体育会系女子で、スポーツウェアなどで闊歩していたのだが、やっぱり女の子だったんだ、などと思ってしまう。どうなるんでしょうね。
 
 つらかろうがなんだろうが来るものは来る。試験など小さな話だ、ぐちぐち言うななんていったらダメだから、やるべきことをやったのだから大丈夫、はーちゃんなら大丈夫と言わなければならない。はーちゃんには試験が終わったら京都のなじみの店に連れていってやる、いっぱいやろうと約束している。