名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 はーちゃん,帰省する

番外 はーちゃん,帰省する

 春休みだというので長女はーちゃんが帰ってきた。家に帰っておかあさんに言われたのか,夕食を作ってくれた。はーちゃん,京大農学部研究室秘伝の勝利鍋。食べれば何でも好成績。これまで京大に数多くの伝説をもたらしたらしい。強烈ニンニク味。見た目はどうってことない豆乳鍋だけどね。でも,こんな強烈なものを研究室で食べて大丈夫かね。ニンニクエキスが実験材料にしみこんで,異常データがでたらとんだ大発見になってしまうかも。スタップ細胞が生まれてしまうかもしれないぞ。