名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 このボケが!

番外 このボケが!
 最近の長男ひーちゃん。妹、はーちゃんは、浪人生で後がない。この時期どうやって勉強したらいいかと相談したら、「現役だから、まだ次があると思えばいいさ」などとお気楽なことを言っていたらしい。ひーちゃんは妹が現役を二回やっていると思ったのかな。おまえ、妹が何を相談したのか分かっているのか。このボケが。
 
 ついさっき、次男なーちゃん。高2になって、僕は文系タイプだという。でも浪人できない。だって、お父さんが65才の定年になってお金が入らなくなってしまう。おまえのお父さんはまだ53才だ。おまえ、親の年も知らんのか。このボケが。