名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 大きくなるとつまらないなあ

番外 大きくなるとつまらないなあ
 うちの子達はだんだん大きくなってきたので,最近はつまらない。長男ひーちゃんは社会人になって最近は結婚式出席のための服装まで注意するようになった。失礼の無いような服装ってなんだ?って。

 うちの子も大人になってきたかと思ってしまうのだが,しかし,あの学生時代のようなめちゃくちゃで,おまえ大丈夫かと言っていた時代が懐かしい。サークルでけんかしてサークルを辞めてしまったり,いきなりボーズ頭にしたり,アンデス山中を自転車で走ったり,訳のわかならいことが少なくなってしまった。

 あの陽気で,遊んでばかりの長女はーちゃんも研究室に配属されて勉強ばかりしているらしい。いろいろ失敗もあったのだが,最近は遊びの失敗もなくなってきて私のブログネタもなくなってきた。