名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

№1130 再びきゃりーぱみゅぱみゅ

                       №1095 大好き、きゃりーぱみゅぱみゅ
                       → http://blogs.yahoo.co.jp/lawyerkago/37150517.html

 「つけまつける」、とても気に入っている。最近は忘年会のカラオケで是非歌ってやろうというので、練習を始めた。女子事務員の「キャー、先生」という声が聞こえてくる。がんばろう。ついでに、プロモートビデオに出てくるライオンさんの踊りも踊ってみようかな。


 

 ♪ つけまつけま つけまつける
   ぱちぱち つけまつけて
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   気分も上を向く
   ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ

 ♪ 付けるタイプの魔法だよ
   自信を身につけて見える世界も変わるかな

  つけまつけは自信の鎧だ。私の場合は弁護士だという「つけまつげ」「付けるタイプの魔法」となって、「世界も変わる」かな? 弁護士だからどんな巨大な者とも戦える。社長だって同じだね。後に引けんよね。
  
  「同じ空がどう見えるかは、心の角度次第だから」、そう、ぱみゅぱみゅさん、その通り。気持ち一つで、一つのものも違って見える。それだったら「つけまつけ」を付けてでも違ってみちゃおう。

 ♪ ぱちぱち つけまつけるの
   ぱっちりぱちぱ おめめのガール
   ぱちぱち つけまつけて
   つけまつけま つけまつける
   かわいいの つけまつける