名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 新しいダイエット法

番外 新しい簡単ダイエット
 キャベツ、大股歩きと簡単ダイエットを実践している今日この頃だが、最近また新しいダイエット法を発見した。それは「炭酸水を飲む。」だ。ペリエなど有名ブランドもあるが、最近は100円ぐらいでいろいろな製品が売られている。空腹時、炭酸水で紛らわせると満腹感が得られる。ただの水なので太ることもないし、味がほとんど無いので気持ち悪くなることもない。シュワシュワ感が疲れた頭にちょうど良い刺激になる。一応、炭酸が入っているのでお通じにもいいかもしれない。俺が発見した簡単ダイエットと思っていたら、事務員が「私の妹もやってます。」と既に実践例があった。ウ~ム、彼女らもなかなか油断ならない。