名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 知ってました? フェイスブックの懲罰

番外 知ってました? フェイスブックの懲罰
 むやみに友達を作ろうとするとフェイスブックの懲罰があります。こんな警告、知ってました?
 たくさん友達を作ろうと思ったのですが、まずかったかな。

 友達リクエストを承認することはできます。
 みなさま、リクエストをお願いします。

 「いいね」希望。

友達リクエストを30日間送信できなくなりました

警告を受けたにも関わらず、知らない人に友達リクエストを送信し続けているようです。個人的に知らない人への友達リクエストの送信は、Facebook利用規約の違反となり、嫌がらせと判断される場合があります。この行為を続けると、友達リクエストを送信できなくなる可能性があります。 詳しくはこちら
機能の一時停止は16日と7時間で終了します。


If you think you're seeing this by mistake, please お知らせください.