名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 なーちゃんはどこだ。大歓声!

番外 なーちゃんはどこだ。大歓声!
 日本 対 ウズベキスタン戦  うちのなーちゃんはボールパーソンをつとめた。私たち両親はビデオ録画に見入り,正面ハーフェーライン付近でボールパーソンをしている我が息子なーちゃんを探していた。いるいる。背のひょろっとしたなーちゃんがボールを持って立っているではないか。しかし,ハーフェーライン付近では中々ボールは外にでない。

 後半初め頃,待望のボールが外に出た。見ると,なーちゃんが走り込んでボールを拾い,なんと,内田選手にボールを渡したではないか。なーちゃんが動いている様子を見て,私たちは「なーちゃんだ!」と大歓声だった。

 さらに,後半12分,藤本が倒されたところがテレビでアップされた。なんと,藤本の後ろにオレンジのヤッケを着て立っているなーちゃんがはっきり写っているではないか。この時の私たちの大歓声って言ったらない。