名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 まっぷるを買ってきた

番外 まっぷるを買ってきた。
 今年は当事務所の激動期にあたり、私はほとんど休みが取れない。でも、そうはいっても家族旅行の予定を入れた。行き先は、以前に行ったことがある扉温泉、明神館だ。今年はサッカー三昧の次男なーちゃんも練習が休みとなりいっしょに行くことになる。長男ひーちゃんは大学院入試でダメ、すっかりお馬鹿女子大生になってしまった長女ハーちゃんだが、予定があるらしい。

 昨日、妻が、「扉温泉楽しみだわ。」と言っていたので、私もうれしくなってしまった。そこで、今日は、まっぷるを買ってきて、「信州ベストプラン、旅の計画プラン」を妻と読むことにしている。明神館は「優雅なもてなしに魅了される 華麗なるリゾート宿」と紹介されているな。
  
  前のブログ記事 → http://blogs.yahoo.co.jp/lawyerkago/29048600.html 
  扉温泉 明神館 → http://www.tobira-group.com/myojinkan/