名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 湯たんぽ

番外 湯たんぽ
 最近はとても寒い。地球温暖化によって暑くなってるかなと思いきや、地球温暖化によって気候の変動は極端になるのだそうだ。異常寒波も地球温暖化のせいかもしれない。
 あまり寒い、寒い、というので妻が湯たんぽを用意した。最近は湯たんぽが売れているそうで、私は電子レンジで温める旧式のもの、妻はお湯を入れる簡単湯たんぽだ。妻の持っているものは最新式で形もいい。私の方は3年前ので、アイスノンを電子レンジで温めるような感じのものだ。入れてみると最初は気持ちいいが、途中から暑くなりすぎて、汗をかいてしまった。おまけに、なんだかとても追い詰められた夢を見た。