名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 アーモンドオイル入り

 幸せ、幸せと10回唱えると幸せになるかな。悔しくて、バカ、バカ、バカと10回唱えると本当にバカになってしまうかな。念仏もいつもやっていると極楽浄土にいけるそうだから、本当かもしれない。俺ってグレートと言いづけるとグレートになるかな。しかし、外から見たらバカだということもある。

 最近、湯上がりにアーモンドオイル入りのクリーム顔に塗り、顔をマッサージしている。余りにも変なので長女と次男は笑うが、男とは言え、お肌にいいことがあるに違いない。信じる者は救われる。奥さんは「化粧水もいいのよ」と、お肌のお手入れを伝授してくれる。