名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 娘と遊ぶ

娘は大学の受験勉強にひたすら集中している。しかし、テニスはやりたいらしい。娘が中一の頃、テニスを始めると同時に私はテニススクールに通い始め、おじさんテニスを始めた。普段は父親なんか考えていないかに見える娘も、テニスとなると遊んでくれる。今日は2人で近所の大学の壁打ちテニス場に行った。そこで、勝手にスカッシュを娘とやることになった。勝手にというのは、ルールを勝手に作って遊ぶというものだ。いや、実に楽しかった。壁を挟むがから様子がずいぶん違う。あまりにへんてこなので2人とも大笑いだ。妻もテニスは好きだ。テニスとなると娘、おかあさん、おとうさんとまとまる。