名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 ライザップ、やってみたいけど

番外 ライザップ、やってみたいけど

 8月、アメリカに8日間、上海に5日間、経済力1位、2位の大国で過ごしたが、やたらと食べた。中国は「欢迎光临」ということで中国的食事と飲酒でへろへろだった。おかげで、わずか3週間で4kgも体重が増加し、せっかくのダイエットもご破算になってしまった。

 ライザップもやってもみたいけど、要するに意志さえしっかりしていればなんてことないはずだ。コマーシャルにお金をつぎ込んで、消費者に転嫁しているようなサービスなんか絶対にくみしないぞなどと、意地をはってるけどね。

 というので、今日から古いトレーニング道具、フレックス・ブレイドというものを始めた。知ってます? 棒をふりふりする道具です。ブルーワーカーほど古くないですけどね。

イメージ 1