名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 ひーちゃんから手紙が来た

番外 ひーちゃんから手紙が来た
 卒論のプレゼンも無事終わったひーちゃんだが、台湾に行っているらしい。家族にメールが届いた。「雨の中を走り」? どうも自転車で走っているようだ。なかなかたくましくなっている。こういうところは自慢してもいいかもしれないな。

手紙 → 
早いもので台湾に来て四日目になります。今は台中にいますが、昨日まで竹東という田舎町にいました。竹東は連日、客家人の市場がとても賑わい、安くておいしい料理を好きなときに味わうことができました。近くには温泉もあり、とても気に入りました。また機会があれば行きたいです。
天気はあいにく雨続きで今日も雨の中を走り、ビショビショです。