名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 ひーちゃん,なんだその頭は

番外 ひーちゃん,なんだその頭は
 大学院に無事合格したひーちゃんだが,成績は11番ということで上位10番以内に入れなかった。研究室の掟は厳しく,上位一桁に入れなければ坊主刈りだ!というものだった。京大で10位以内というのはとんでもないことだと思いますが,掟には例外は許されないらしい。ひーちゃんはついに坊主刈りになってしまった。写真も送ってきた。なんだ,その頭は?? 今どき坊主刈りなど,変だ。でも,ひーちゃんはやってみると結構快適だと言っている。さすが,とうさんの子供だ。飾らず,本物を追求してほしい。妹のはーちゃんは大学でお兄ちゃんをみて悲鳴をあげたそうだ。