名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 家族でタイに来ています。

番外 家族にタイに来ています。
 長女と次男がそれぞれ高校、中学を卒業し、もう家族で旅行することもないかも知れないと思い、タイに来ています。娘は浪人が確定し、決意もあらたに1年がんばることになります。残念。長男のひーちゃんは自転車クラブの合宿でどこかに行ってしまいました。
 妻と娘が一度はニューハーフショーを見てみたいというので、行ってみたら次男はモテモテでした。何しろ、おっちゃんやおばちゃんばかりの中に、15才の少年がやってきたのですから目をつけられるのは当たり前かな。彼にはショックで眠れない夜が続きそうです。