名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

№325 かわいい事務員さん

№325 かわいい事務員さん
 うちの事務員さんは、本当にかわいい。私はとても幸せです。

ふーちゃん
F1のふーちゃん。有給たくさん取ってどこへ行くの。シンガポールまでF1を見に行くんです。

おケイさん
お肌が美しい。私は彼女をエステの女王だと思っている。なんだか韓国に行く回数が多いぞ。

ヤマちゃん
はりきりエンジンがついている。我が国でも数少ない名古屋市バスマニアだ。「南久留里(くるり)」って知ってるか。バス乗って通過したことがあります。おいおい、通過したバス停まで覚えているのかよ。

T&Y
ディズニーランド大好きOLコンビ(小さいながらうちもオフィス)。机にはディズニーグッズがたくさん。ディズニーを無限に話す。ケッ、どこが楽しいいんだか。彼女らのためにディズニーあられを買ってきた。

外にも、にこにこチッちゃん、おねえのアヤちゃん、よくわかんないサッチャン何でもできるぞ。なんだかうれしいカメちゃん、超、超、気配りのみっちゃん、シルバーに人気、エミちゃん、第三世界のあーちゃん。