名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 バカ娘 はーちゃん

番外 バカ娘 はーちゃん
 大学に入ったはーちゃんだがすっかりお酒が好きになってみんなで飲んでいるらしい。最近でもコンパのあと、10人ぐらいが下宿にやってきて一晩飲み明かしたらしい。男の子もだいぶ混じっていたというから全く慎みのない話だ。こんなふしだらな子供に育てた覚えはないぞ。女友達が混じっていても、男の子を下宿に入れるなんてのはダメだ。おかあさんは、そんなの大学生なら1回や2回はあるんじゃないの、考えすぎよと軽く考えている。そうかねえ。お盆にかえってきたら怒られることになるだろう。でも、お盆に帰ってこないかも知れない。