名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 なんとなくうきうき

番外 なんとなくうきうき
 最近、子供がよく帰省する。

 先週は長男ひーちゃんが京大の大学院入試が終わり、無事合格したというので帰ってきたが、一昨日、沖縄行きの超格安チケット(往復3000円だそうです。)が手に入ったというので友達と沖縄に行ってしまった。

 かと思うと、昨日、長女はーちゃんが京都の大学から帰省してきた。テニス狂の彼女は土曜日の今日、愛知県のオープントーナメント試合にエントリしており、朝からどこかに行ってしまった。夜は、私たち夫婦、長女はーちゃん、次男なーちゃんの4人でカラオケパーティーをすることになった。

 ばらばらだが、みんな帰ってきて、妻は何となくうきうきしている。