名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 はーちゃんからこんな写真が・・

番外 はーちゃんからこんな写真が・・


午後8時30半,長女はーちゃんが家族ラインでこんな写真を送ってきた。はーちゃんは最近はよく実験室にいるらしい。修正は私が加えました。

はーちゃん:
   ちょっとごめん。笑
イメージ 1

おとうさん:
   何だ? バイ菌かね。
ひーちゃん:
   食事中に見るものじゃないね。
はーちゃん:
   ごめんごめん笑
   酵母です。
   ちなみにこの酵母は、お酒に使われてる酵母と同じですので、汚くはないです笑
おとうさん:
   そうだと思った。