名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 梅雨ですね。おかあさんのトーク

番外 梅雨ですね。おかあさんのトーク

家族LINEでは梅雨が話題になっています。お母さんが,離れて暮らす子供達3人に通知しました。

おかあさん:
雨ばかりで、鬱陶しいお天気が続きますねぇ。
今更ですが
お洗濯物、洗濯して  雑巾臭くならないよう  気をつけないといけませんね。
室内干し用の洗剤を使うとか、(でも、ひーちゃんは洗剤に気をつけないといけないかと 思いますが)
最初に日光に当たってるとか、最初に熱風が当たってる方が 臭くなりにくいらしいです。

乾燥機があれば、問題ないか。
最初、晴れてないところで干してからでは、臭くなりやすい。お天気悪ければ  最初から乾燥機を使う方がよいです。
イメージ 1