名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 早慶挑発ポスター

番外 早慶挑発ポスター

家族LINEでは早慶戦が話題になっている。

おかあさん:
     今日  早慶戦
     ポスターがとても話題だね〜
     知ってる?
     早慶戦挑発ポスターというらしい。

長女はーちゃん:
     なにそれ?

次男なーちゃん:
     慶應掲示板に張り出されてた。

長男ひーちゃん
     ああ、これね!
         早慶戦ポスターはこちら



 ということで,早慶挑発ポスターがひとしきり話題になった。ポスターでは,こんな風になっている。

      慶應女子:ハンカチ以来ぱっとしないわね。早稲田さん。
      早稲田女子:ビリギャルって言葉がお似合いよ。慶応さん。

 「ビリギャルって?」とか,慶應女子と早稲田女子,それぞれ慶応女子って感じと,早稲田女子って感じが出てるとか。なーちゃんもクラブで早稲田なんかに負けちゃダメだとか,ひとしきり話題になった。

  もちろん,慶応では「慶早戦」です。

イメージ 1