名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

№1585 はーちゃん,かわらず家族の話題となる

№1585 はーちゃん,かわらず家族の話題となる

   ※ 籠橋家のLINEです。女の子はいつでもめだつね。ひーちゃんは長男で,なーちゃんは次男です。

おとうさん: みんなどうしてる?
ひーちゃん:元気です□
はーちゃん:卒論で必死です笑
        うぅぅぅ。
        先生の厳しいつっこみにあい、再実験うぃる。
ひーちゃん:今から実験!?
        鬼だ!

     ※ 卒論締め切り間際に実験を指示されてはーちゃん大変です。
   ※ 7時間後

はーちゃん:籠方さんによる再実験成功。
        アミロイドβタンパク質はあります。
ひーちゃん:よかった□
はーちゃん:ちゃんと酵母で発現してて安心した笑    
おかあさん: 籠方さんて、誰?
ひーちゃん:葉子のことです。
なーちゃん:親方と籠橋がかぶったかんじだね
おかあさん:葉子、親方なんだ。
はーちゃん:ちがうよ。
        小保方にかけたのに…きづいてください笑
ひーちゃん:「これでネイチャーにも安心して投稿できるね!」と返すのが、
        正解です。
なーちゃん:わかるかww
おかあさん:わかるかww