名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 はーちゃんがんばる

番外 はーちゃんがんばる

 籠橋ファミリーのLINE 
 遊びほけていると思っていた長女ハーちゃんだが,大学の研究室に配属されてなんだか一生懸命だ。それはそれでなんだかつまらない。はーちゃん,お父さんと遊んでくれるかな?

・・・はーちゃんより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、リサーチセミナーで、自分の実験をパワポで発表しました
いいデータが出て、かなり好評でしたよ笑
結果が出た時は、自分的にも震えました笑
とりあえず、ちゃんと実験はしてるということだけはアピールしときます笑