名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 うちの子は奥手だから・・・

番外 うちの子は奥手だから・・・
 親の常なのか,うちの子は奥手だから・・・,なんて思ってしまい,最近は子供達の結婚が気になる。
 男の子達だけじゃない,元気印の長女ハーちゃんだって,高学歴の女性はだんだん結婚しなくなっている。どうするんでしょうね。

 最近は結婚相談所に行って相手を選び,お見合いして結婚ということもあるそうだ。そんなのやめとこうと妻とは話している。しかし,背に腹はかえられない。お見合いはお見合いで,悪くはないんだろうね。

 自由恋愛主義の我が国ではどうでもいいような悩みだが,自分でもこんなことを考えるとは思わなかった。