名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 家族で「LINE」,バーチャルファミリーコミュニティ

番外 家族で「LINE」,バーチャルファミリーコミュニティ

籠橋家ではカゴハシファミリー「LINE」がある。子供達はすっかり大きくなって,もう別の世界で生きている。普通だったら,このまま巣立って時々会うということになるだろう。けれど「LINE」のおかげでけっこういい調子だ。「バーチャルファミリーコミュニティ」ができあがっている。

 今,この時点で長男ひーちゃんは社会人サッカークラブにはいって群馬で練習試合している。暑くてて前半でリタイアだ。長女ハーちゃんは京都にいて院入試準備に余念がないが,「おなかすいた」のだそうだ。次男なーちゃんは横浜にいて大学前期試験の真っ最中で,倒れたパンダのスタンプが送られてきている。私も訳の分からないスタンプで返事する。そして,お母さんは子供や私にあれこれあれこれ指示を出している。