名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 ああどうしても名前が出てこない

番外 ああどうしても名前が出てこない

妻:あの人よ。フォワードやってて,突然で,みんなびっくりした人
夫:誰?
妻:あの人よ。鬼みたいな顔した人
夫:本田?
妻:違うわよ,年取ったひと。
夫:年取った?ああ,あの人ね。
妻:わかるでしょ。ね,名前分かるでしょ。
夫:えっと,あの人ね。分かる分かる。国・・・,
妻:国じゃないわよ。

というのはで夫婦とも全く名前が出てこず,「大久保」名前が出てきたのは,この会話から一時間経ってからだった。

ああ,大久保だね。
そうそう,大久保,大久保,大久保だわ。
そうだよね,大久保だよね。

とんでもなじいさん,ばあさんの会話だ。