名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 小保方さん,みちゃおれん

番外 小保方さん,みちゃおれん
 記者会見でかわいいお嬢さんが泣いて訴えている様子をみるとついついかわいそうとなどと思ってしまう。

 しかしだ,パワーポイントの中の複数写真から取り違えたなんて話を誰が信じるだろう。私の目から見れば,平然と居直ってうそを言っているように思う。どっかの社長が,気持ちもないのに泣きながら謝罪しているのとよく似て,いやな感じがする。ヒールという感じですね。

 メディアに左右されてしまう自分の気持ちもなんだか許せない感じもする。

 ともかくだ,STAP細胞は夢のような話なので世の中にあってほしいと願っている。この際,小保方さんには居直りのヒールで徹していただいて,STAP細胞を証明してもらったらいいんじゃないかというのが私の今の気持ちだ。