名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

№1360 名古屋弁ラップ

№1360 名古屋弁ラップ
フェイスブック名古屋弁クラブというのがあって,そこでの投稿記事です。 
名古屋弁ラップを作ってみました。
どうでしょうかね。名古屋のひとにしか分からないかもしれないな。

よぉ,よぉ   よー,よー,よー
尾張名古屋は城だでよぉ。
金のしゃちほこ,名古屋港
しゃちほこ船にはびっくりこいたでよぉ よぉ よぉ

よぉ,よぉ   よー,よー,よー
尾張名古屋の動物園はよぉ
池のボートに乗れせんよぉ
乗ったら最後,お別れだ。

よぉ,よぉ   よー,よー,よー
名古屋尾張名古屋嬢はよぉ
エルメス,グッチにルイビトン
みんな,大須で買ったげな。

よぉ,よぉ   よー,よー,よー
百貨店なら松坂屋
栄のビルなら中日ビル
みんな読んでる中日新聞

よぉ,よぉ   よー,よー,よー
河村市長の名古屋弁はよぉ
ちょこっと,さぶいでいかんがや
まっぺん,勉強してちょうよぉ

よぉ,よぉ   よー,よー,よー
偉い,偉いといわんでちょ
体がえらだけだがね
これが名古屋のおやじギャク

よぉ,よぉ   よー,よー,よー
よぉ,よぉ   よー,よー,よー