名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 真央ちゃん よくがんばった。

番外 真央ちゃん よくがんばった。
 我が家は大の真央ちゃんびいきだ。妻はなんとかショートプログラムを見ようとがんばったのだが、途中で寝てしまい、寝ていて真央ちゃんがショートプログラムで大成功した夢を見たらしい。起きてニュースをみたら、真央ちゃんが失敗していた。
 「ああ、もう、オリンピックをもう見る気がしなくなっちゃった。」

 でも、妻は真央ちゃんのフリーはちゃんと見た。
 「真央ちゃんには本当に感動したわ。」
 「キムヨナが2位なってほっとしちゃった。」
 
 そんなもんだな。キムヨナは真央ちゃんのライバルであるばかりでなく、わが妻のライバルにもなっていたのである。