名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

№1310 あけましておめでとうございます。

№1310 あけましておめでとうございます。
みなさま,あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

 今年は,長男ひーちゃんは就職し,長女はーちゃんは大学4年生になって研究が本格化し,次男なーちゃんは大学生になる予定です。
 彼らの成長の記録もこのブログに書かれています。ひきつづき「どうでもいいこと」をご覧くださいませ。平凡な生活の中にたくさんの幸せがあるというのが「どうでもいいこと」のテーマでございます。

 当事務所は当事務所は組織的な足固めができあがったと位置づけております。それは組織としての理念,私たちが向かうべき市場の確定,将来を見据えた組織の設計がある程度できたという感触をつかむことができたことを意味します。

 組織のDNAがようやく完成をみて,これからは組織が自ら組織を成長させ,大きくなっていくべく,組織を養育する時期に入ったといえましょう。

 私たちの事務所は「愛」と「正義」をかかげ,中小企業分野においても高い専門性を発揮したいと考えています。人の気持ちを思いやることなくして「愛」はありません。「正義」は実現するための力なくして実現しません。法律家として力があるとはすなわち法律家として高い専門性を持つことを意味します。

 ① 私たちは依頼者のみなさまに日本最高水準を目標においたサービスを提供いたします
 ② 私たちはサービスの核心にみなさまへの「よりそう力」を置いて活動します。
 ③ 私どもの事務所はプロフェッショナルとしてのプライドに支えられた組織をつくりあげます。 
 ④ 私どもの事務所は誰もが大切にされ,家族的であたたかい「信頼」と「安心」を基礎にした組織を作ってまります。

 どうか,2014年も引き続き,ブログをご覧いただき,当事務所をご利用いただきますようお願い申し上げます。