名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 なーちゃんがんばれ

番外 なーちゃんがんばれ
 うちの子供たちはみんな浪人している。現役合格は難しかったのですね。

 末っ子のなーちゃんの受験が徐々に佳境を迎えている。彼は一日12時間ぐらい勉強しているだろうか。さすがに若さだ。よく体力が続く。傍目にもものすごい集中していることがよくわかる。でも、何か淡々としていて思い詰めていないところが、中々偉い。親がいうのもなんだが目標に向かって一生懸命やっている姿は私にとっても大いに刺激になる。私に足りないもの、すでに忘れているものを思い起こさせてくれる。加油加油。尽力而為。