名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 ジョセフィーヌ、キャサリン、マリリン

番外 ジョセフィーヌ、キャサリン、マリリン
 我が家の庭には金魚がいる。赤の和金でなんてことない金魚だ。私が買わなければ、熱帯魚のエサになっていただろう。これが、エサなどやったり、水替えをしたりしていると中々かわいくて、名前をつけて育てている。ジョセフィーヌ、キャサリン、マリリン、これが私の金魚たちの名前だ。「ジョセフィーヌ」とか「キャサリン」などと呼んでみると、なかなかマニアックでよろしい。でも、どれが誰だか区別がつかない。実は昨日、1匹死んでしまい、誰が死んだか分からない。とりあえず、マリリンが死んじゃったということでいいかな。かわいそうなマリリン。