名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 きたないオナラ

番外 きたないオナラ
 妻が言う。「汚いオナラ」。
 「えっ」、くさいオナラというのは分かるが、汚いオナラというのは何なんだ?

 音が汚いのだね。

 私の肛門にはイボがある。このイボのレベルだが、「排便時、いぼが肛門の外に出てくる。痛みはなく、排便が済めば、いぼは中に戻る。」ということで、レベル2のいぼ痔だ。

 この「いぼ」がオナラの時に、震えて、オナラ時にトレモロ音、ビブラート音を発するようだ。「ブリブリブリ」という音ですね。この音の震えが下痢音に似ていて、「きたない」ということになるらしい。しかし、どうしようもないよねぇ。ちなみに、痔なので肛門を清潔にすることは欠かせない。オナラは汚くても肛門は清潔だ。

  ボラギノールサイトより(私の場合は内痔核、これが震えるのだと思う。)