名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 はーちゃん、またまた失態する

番外 はーちゃん、またまた失態する
陽気で、のりのりの長女はーちゃんだがどうもアルコールで失敗する。

研究室の先生、先輩、同級生たちとの飲み会で、アルコールを飲み過ぎ、トイレの便器にゲーゲー吐いて、おまけに便器のそばで座り込んでしまったらしい。酩酊して、腰が抜けたはーちゃんは先輩に担がれ下宿まで運ばれたというではないか。このほかにもさすがにブログにはかけない秘話がある。ひーちゃんの話によると京大でも評判で「おまえの妹やばいぞ」と噂されたらしい。

なんとまあ、若い娘が、親として恥ずかしい。そんな事ではどうする。これではネクタイを頭にまいて気炎はいて、駅でベロベロになってぶっ倒れているオヤジそのものではないか。おまけに連休で帰省して、「二日酔いで頭がいたい」と家でドロドロしている。

あまりにもおもしろいのでブログに記すことにする。

追伸
はーちゃんは余りに恥ずかしいので汚名挽回のために、手作りケーキを持って先輩にお礼に言いに行くといっている。手作りケーキで「女の子」を演出しようというのだ。でももう、遅いんやないの。