名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 ババーンとね。

番外 ババーンとね。
 最近、いろいろありすぎてブログパワーが落ちてきた。№1175番では、本当はビキニをテーマに書こうと思ったのだがうまくいかなかった。どうもリビドーの量が減っているようで、パワーが落ちてる。この種のテーマに中々ついていけない。ついついアオザイの話しでごまかしてしまった。

 みなさん、知ってました?ビキニ。ローマ帝国までさかのぼるという怪しげな説があります。実際は1946年ぐらいに生まれて発達し、今ではひも状のものまで現れてます。トライアングルビキニとか、ホルターネックとか、さらに、究極のマイクロビキニとか、知りませんでした。布地の絶対量が小さいのだから工夫にも限界がありそうですが、いろいろあるんですね。いっそのこと、乳首に星マークでも貼り付けるだけとか、やろうと思えば何でもできるんでしょうね。ここまでやるなら、別に無理して乳首など隠さなくてもと思ってしまいますが。

 こんなことを言っては差別になるかもしれないが、金髪の白人美女がスイカのようなバストをババンとやっていると、いやあ、もうひとがんばりしようかなという気持ちも湧いてきますな。もちろん、仕事をがんばろうです。写真はマイクロビキニ