名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 今日は東海高校同窓会

番外 今日は東海高校同窓会
 私の学年は4年に1度、オリンピックの年に同窓会を開いている。
 今日は卒業後初めて同窓会に出席した。実に25年以上をたっているんじゃないだろうか。みんな、当然おっちゃんだ。人の顔ってこんなにかわるもんかね。私の顔などはまるで変わったとあらゆる人に言われた。昔はやせていたのに。

 と思っていたら、しゃべっていたらだんだん思い出してきた。目元、口元、声はどうも変わらない。懐かしい感じがよみがえってきた。

 しかし、どうもね。私の高校は男子校だったので、男ばっかりの同窓会というのもどうもねえ。あのとき、ちょっかい出してた女子高生は今どうなっているかな。