名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 この娘,ほんまによういわんわ

番外 この娘,ほんまによういわんわ

   娘が鴨川に落ちて足に大きなけがをした。

 どうもテニスサークル仲間と酔っぱらって乱痴気騒ぎをしていて川に落とされたらしい。鴨川は浅いと言ったって,酔っぱらって転べば溺れることもある。だいたい川底に空き缶とかいろいろありそうであぶないじゃないか。ほんとに節度のない連中だ。今にきっと大きな事故が起こるぞ。

 病院に行ったときには膿が出ていて傷口を縫えなかったそうだ。こんな話を聞くとやんなってくる。

 さらに,問題はそのあとだ。翌日。なんでもUSJにみんなで行く約束があって,けがを押して行ったという。USJでははしゃいだのか,傷があいてしまって出血が止まらず,気持ちが悪くなって医療室にかけこんだというではないか。いいかげんにしろ,このバカ娘が。ほんまによういわんわ。