名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 なーちゃん、行き着くとこまで行きな。

番外 なーちゃん、行き着くとまで行きな。
 なーちゃんの受験が始まった。なーちゃんの志望校はとても難しい。今のなーちゃんの成績ではかなり難しいが浪人覚悟でぶつかっていく覚悟らしい。

 なーちゃんの学校は男子校なせいか、玉砕覚悟の子たちがたくさんいるらしい。成績では遠く及ばないが東大を目指したりしているらしい。もちろん、なーちゃんの目標は東大ではありません。

 男子たる者、そうでなくっちゃね。おそれず、悔いなく、行きつくとこまで行くのだ。一回の失敗ぐらいどうってことないさ。