名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 ボストンジャズクラブ

番外 ボストンジャズクラブ
 バーモンドでの日程を終了してボストンに戻ってきました。午前中はボストンの弁護士と意見交換をして,4時からはフリーです。美術館を回って,せっかくなのでジャズクラブへ。

 ジャズライブをしていたのですが,みんなジャズなどお構いなしで大声で会話。黒人たちの社交場のようになっていて,何人かは背広だし,女性も何人かは着飾っていました。

 黒人女性の中にはダイナマイト級の人がいて,その肉体に圧倒されました。すごい,大きなお尻,大きなバスト,私を超える身長,すごい。真っ赤なワンピースを弾けんばかりに着こなし,これぞダイナマイトボディ。ちょっと日本ではお目にかかれませんな。