名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 なーちゃん、声ぐらいかけてみろよ

番外 なーちゃん、声ぐらいかけてみろよ
 9月になるとなーちゃんの高校では学園祭がある。クラスでは焼きそばを薬草だ。何の役だと聞いたら、広告宣伝係だということらしい。

「なーちゃんそれはチャンスやないか。かわいい女の子に声かけられるだろう」
「そんな、しない、しない」
「なんでだよ。焼きそば食べてかないとかなんとか言いやすいやないか。めちゃかわいい子がいるかもしれへんで。」
「そんなん。関係ないし。」

なーちゃんは話に乗って来ない。なんでも去年の学園祭は教室でくすぶっていたそうだ。私の目から見ると、なーちゃんはなかなかのハンサムだ。ガールフレンドぐらいいてもいいんだがな。声ぐらいかけても見ろよ。