名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 こうなっちゃ人間おしまいだ

番外 こうなっちゃ人間おしまいだ
 自分で言うのもなんだが、私は忙しい。あまり忙しくて食べる時間は時間の無駄だと感じている。うんこをする時間も時間の無駄だと思ってしまう。おかげで、うんこは2日か3日ごとに出ている。こういうのを便秘というのかもしれない。おかげで一度にたくさん出る。出ると、緊張で張り詰めていた腸がいきなりゆるみ、血流が一気に腸に流れ込んで、なんだか気持ち悪い。というか、便秘が解消するので一方で気持ちもいい。と妻に言うと、あほらしいということで相手にしてくれなかった。こうなっちゃ人間はおしまいだ。