名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 もうすぐ№1000

番外 もうすぐ№1000
 このブログを始めたのが2008年6月20日、早いもので実に4年も過ぎようとしている。もうすぐ№1000だ。週に5回記事を載せることを決めているから、200週過ぎる勘定になる。だいぶ勉強したな。

 勉強のつもりで始めたが、だんだん「お友達」もでき、考えてみればずいぶん広がった。イナさんとか、setさんとかオトさんとか楽しい仲間も増えた。福岡の青木さんとか、熊本の古荘さんとは名古屋でお会いした。みな昔からの友だちみたいでよい縁ができたと感謝している。何か企画でもしようかな。

 1000号の記念記事は、やはりサモトラケのニケをテーマにしたい。