名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 体重は下げたけど

番外 体重は下げたけど
 ダイエットの効果があって体重は80kg弱で収まっている。なんか、こうちゃくしているな。それに、どうも血圧がさがらない。まずい。というので、医師と相談してついに降圧剤を飲むことにした。なにしろ、瞬間的だが170mgHgを超えることがある。おおこわ。

 医師との約束では、今後、さらに体重を減らし、一日15分以上の運動を行い、生活のリズムができたら降圧剤を中止して様子をみるということになった。やるぞ。絶対に血圧を下げるぞ。

でも、血液検査の結果はよかったぞ。全て正常値だった。

 問題はストレスですな。なかなか、言うことを聞かない勤務弁護士たち、あんまりおとうさんを困らせないで欲しいものだ。