名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 ユニクロのダウン

番外 ユニクロのダウン
 妻が私のためにユニクロのダウンを買ってきた。5000円。ユニクロの割には高い。しかし、異常に軽い。存在しないかのようにというどころか、空に浮いてしまうのではないかと思うくらい軽い。着てみると暖かい。ユニクロだと思うとお手軽に着られる。袋がついていてたたむと折りたたみ傘ぐらいになって鞄に入れることができる。おお、さすがユニクロ

 しかし、まちを歩くとみんなユニクロを来ている。うちの事務員もなんとユニクロダウンだ。私タイプの黒のダウンはやたらとあって、あいつもユニクロ、こいつもユニクロといやになってしまう。