名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 はーちゃんが帰る。

番外 はーちゃんが帰る。
 今日から3日間、事務所改革案を練っていて、集中している。ブログ記事も、なんだかくどくなっているな。ごめんなさい。

 ところで、偶然にも今日だけ、はーちゃんが帰ってきた。明日にはまた大学に帰ってしまう。おかあさんはるんるんで早速、ふたりで買い物に出かけた。なーちゃんも交えて、家4人でみんなでフランス田舎料理を食べに行き、京都のお兄ちゃんに乾杯した。私たちははーちゃんの大学生活を聞き入ったのだが、どうも、ちょっと高級なお好焼き屋でアルバイトしているらしい。「ご注文は何になさいますか。」とかやっていると聞いて、我が娘もしつけられているななどと思ってしまう。しかし、午後10時から12時まで働いていると聞いて、おまえはアホかとまた小言が出てしまった。