名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 いい女の条件

番外 いい女の条件
 こんな表題を書くと、男女平等のご時世に何だと言われそうな気がしてしまう。
 最近の女性はショートパンツでむやみに素足を出したり、おしりの目立つパンツをはいたりしている。でも、別に目のやり場には困らないな。今日も地下鉄の駅を歩いていると、女性が闊歩し、いい女ってなんだろうと思ってしまう。

 というので、ブログ記事にすることにした。やっぱり一途さですかね。中小企業の場合、お母ちゃんががんばっている企業がけっこう多い。がんばっているお母ちゃんはたいてい一途で、情が厚い。いっしょうけんめい家族や会社、社員のことをやり、こういう人に頼まれるとつい無理をしたくなってしまう。