名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 はーちゃんが行っちゃう

番外 はーちゃんが行っちゃう
 泣いたり笑ったりしながら、みごと京大に合格したはーちゃんだが、いよいよ明日京都に旅立っていく。おとうさんは自動車を運転して荷物を運ぶ。昨日はおかあさんと岩盤浴を楽しみ、今日はばあさんと、おかあさんといっしょにスパゲッティを食べたらしい。仲良しのおかあさんは悲しかろう。おとうさんも悲しいかな。おかあさんは明日は京都の下宿に泊まるそうだ。

 それから、はーちゃんはいただいた五間堂の丸芋が大好きで、下宿に持っていって、しばらくこれで食いつなぐと言っている。

 五間堂の丸芋 → http://agri.2007mku.com/