名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

番外 うちの長男

番外 うちの長男
お友達のイナさん、次男が成人になったということだ。おめでとうございます。うちの長男は去年でした。でも,昭和63年生まれということで、平成ではありません。「懐かしの昭和」などと言われる部類に入ってしまいます。

うんこたれの長男ひーちゃんはいつのまにか大きくなって、大学に入り、今年の春はなんとペルーに行くのだそうです。標高4000mの峠に行き、そこから、標高2000mを超えるマチュピチュまで自転車で行くというのだからどんなサイクリングになるのでしょう。

1000km走破などといっておりましたが、計算してみると1000kmを軽く超えると絶句しておりました。えっ、本当に行くの? バイトを一生懸命やっては自転車を乗り回す。それも人生でしょう。いつのまにか大きくなったということですね。