名古屋・豊橋発,弁護士籠橋の中小企業法務

名古屋,豊橋,東海三県中小企業法務を行っています。

弁護士籠橋の中小企業法務

はじめまして

弁護士の籠橋と申します。中小企業法務を専門に勉強しており,企業系に強い法律事務所です。日常経営で生じる法律問題,事業提携に伴う継続的取引関係,不良品の発生などの危機管理,うつ病パワハラといった労働問題,新規事業展開にともなう法的リスクアセスメント,事業譲渡,合弁などM&Aなどの組織問題,貿易,海外事業展開など中小企業が直面する法律問題は多様にあります。当事務所は経営者のみなさまに高い専門知識をもって実践的なサポートをいたします。

 

特に当事務所の特徴は経営マネジメントを考慮したリーガルサービスが可能な点にあります。経営者は孤独であり,多くの場合判断のプロセスで対話し,問題を整理していく必要があります。当事務所は法的枠組みを提案するプロセスでお客様と対話し,お客様ご自身のお考えを整理しつつ,提供できるサービス内容を決めてまいります。親しくしていただいている経営者のみなさまにはまるで友人のようにご相談していただける関係をつくりあげます。

 

このブログをお読みいただいたことをご縁と感じていただいたみなさまには是非とも当事務所と顧問契約を締結していただきますようお願い申し上げます。

 

名古屋E&J法律事務所へのお問い合わせはこちら
                               → http://www.green-justice.com/business/index.htm
 

f:id:lawyer-kago:20190714150834p:plain

弁護士 籠橋隆明